国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜は、S1の顔射特化作品。
実はこの作品、過去にも紹介記事を作成している。
今回は、この時にしっかり紹介しなかった後半部分を詳しく紹介していく。お団子ヘアーが可愛らしい三上悠亜さん。
絡む相手は中田真(=今井勇太)氏であり、この時点で嫌でも大量顔射の期待感が高まるというもの。




現在の三上悠亜さんはゴージャス感漂う、S級中のS級女優といった趣だが、2017年当時はまだ普通の女優さんという感じがする。







普通のAVみたいなことをされている三上悠亜さん、イイ…。
フェラへ。




たどたどしいパイズリも良い。
バックから挿入。





巨漢に突かれる三上悠亜さん。
中田氏との絡みは他作品であったか記憶にないが、美女と野獣といった風情で非常に興奮する。




ずらしハメなのもこの場合は合っている。
駅弁も。



まだ新人女優の三上悠亜さん、男優リードゆえのエロさがある。
正常位へ。




お待ちかねの顔射。









顔射gifはこちら

さすがの良顔射。
三上悠亜さんの顔中がここまで汚されるシーンは、本作でしか見ることができない。
初撃の精液が顔を飛び越え床に着弾するのだが、実はこの精液が無駄ではない。
以前記事を作成したときにはそのことに気づいていなかった。

なんと三上悠亜さんが動くことにより、床上の精液が髪にくっつく。
まさか外れた初撃が、設置型精液として機能するとは。







追撃でバイブ攻めをすることで、顔射後もしばらく余韻を楽しめるのが素晴らしい。
可愛いお団子ヘアーが崩れ、その髪には精液が絡みつく。
ストーリー性
のある顔射は、三上悠亜さんがキャリアの中で受けた顔射でもトップクラス。
最後のチャプター、ぶっかけ。
髪型はキュートなふたつ結び。
メイン男優はしみけん氏。
フェラ中に、追加の汁男優が3名登場。
4本のペニスを舐めしごく三上悠亜さん。
後の作品に比べると手慣れてはいないのだが、そのぎこちなさに興奮する。
しみけん氏がバックから挿入。
後の作品でも多人数プレイはあるが、明らかな顔射要員としての汁男優とキスし、2本まとめてしごく様子は、本作ならではだろう。
騎乗位へ。
ここからぶっかけスタート。
顔射gifはこちら
射精に勢いは無いが、濃厚であり、丁寧に顔の中心に乗せたことは高く評価できる。
2本目の顔射へ。
顔射gifはこちら
2本目も勢いは乏しいが、まだ精液で汚されていない場所に丁寧に顔射。
この時点で仕上がりはかなり良い。
3本目の顔射へ。
顔射gifはこちら
3本目は勢いの凄い顔射。
半面、前の2発に比べて命中率が低いが、一発顔の中心に良い射精が決まる。
すでに三上悠亜さんの顔が仕上がっているので、命中精度の低さはそれほどマイナスには感じない。
最後、4発目はしみけん氏の顔射。
</ a>
顔射gifはこちら
しみけん氏らしい、安定感のある見事な顔射。
SS級女優三上悠亜さんを汚しつくしてくれた。
男たちの念が込められた精液で、白く染まった三上悠亜さんだった。
今になってこの作品の紹介記事を追加で書こうと思ったのは、三上悠亜さんが引退するからである。
見放題の範囲内ではあるが、三上悠亜さんの作品をチェックし良顔射を探してきたが、本作を超えるものは無かった。
恐らくこの作品が唯一の、三上悠亜顔射祭りではなかろうか。
他にこのような作品があるなら知りたい。
もしも本作で良顔射を決めていなかったら、三上悠亜さんは顔射消化不良のまま引退していたと考えると、この作品の意義はあまりにも大きい。
チャンスを逃さず良顔射を決めてくれた男優陣に、拍手を送りたい。
そして受けてくれた三上悠亜さんには、心より感謝したい。
かつてしみけん氏がYouTubeで語っていたことだが、メインの男優と汁男優の心が一つになることがあるという。
僕はそのことを思い出すとき、いつも本作が思い浮かぶのだ。
セクシー女優として歴史に名を刻んだ三上悠亜さんの顔射で抜けること。
久々にその幸せをかみしめたい。
単品購入はこちら↓
過去の記事を書き直すリライトがブログのセオリーであることは分かっているのだが、過去は過去として残したいという僕のこだわりがあり、このような形の記事となった。
拙くとも情報が多い方が、利用する方のメリットになるのではないかと考えている。
本作には及ばないが、過去に書いた三上悠亜さんの顔射あり作品紹介記事のリンクを以下に張り付けておく。




三上悠亜さん、ありがとうございました。
コメント