元々、顔射等の情報を伝えたく始めたブログであり、訪問者にも僕の個人的事情よりも作品レビューの方が需要がある。
よって回想など大した意味もないのだが、気分転換に時には毛色の違う記事を作成したくなるものである。
そこで今回は、ブログ運営の方向性に影響を及ぼした記事を8つ選んで振り返りたい。
普段のまとめと違い、抜けた作品や人気の作品という視点ではなく、僕が運営の方向性や作品選びの方向性を変えるきっかけになったものを選んでおり、ややメタ的な視点での選出となった。
記事の並びは、公開順に沿ったものとなっている。
なお、メインブログはあくまで抜けるAVレビューのブログとして運営していきたいので、記念記事ではあるが、サブブログで公開している。
また、予定では本記事で8記事全て紹介する予定だったが、文章量が予想より多くなったので、前後編に分けてアップすることとなった。
こんなことなら普通のレビュー記事を書いていれば良かったと、少し後悔している。
1. 100%リアルガチ軟派29 in 岩手 最後の娘 つかさ 最高のおっぱいと二連続生ハメ射精
知る人ぞ知る、岩手つかさちゃんの恐らく唯一の出演作。
当時掲示板でも彼女の他の出演作を探す人は複数いたが、結局見つからなかったようだ。
僕も何度お世話になったか分からないくらいに抜いた作品で、明らかな生ハメ外出しがわかるのと、大量腹射が素晴らしい。
思えばこの作品が、僕の腹射好きの根底にあるのかもしれない。
僕がこの記事を作成したのはブログ立ち上げ直後で、その時点でほぼ10年前の作品だったのだが、根強い人気のある作品なので、検索流入があるのではないか?という打算もあった。
結果的には、立ち上げ直後のブログにいくら競合のいない情報を掲載しても効果は薄かったし、この作品が人気だといってもそれはごく極地的なものであり、検索のボリューム自体があまりにも少なく、人を呼び込む効果は無かった。
ではこの記事が無意味だったかというとそんなことは無く、僕のエログがGoogle検索にひっかかるようになった2020年春頃から現在まで、少数ではあるが地道に検索流入を維持し続けてくれている。
瞬発力は無いが、長期的に需要を維持し続ける重要な記事といえる。
本記事は公開後にgifを追加したりして修正したので、現在は初期の姿を保ってはいないが、画像が多くなってしまったと書いている割には画像数は最近の記事に比べて大して多くないし、文章量も少ない。
最近の僕の冗長な記事と比較すると、むしろこの位の方が読みやすい気もする。
2. 【小麦肌+顔射=最強】褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず【cumshot】
今見返すと驚異的に簡素な記事で驚くが、僕がブログを続けていく上で大変重要な存在となった記事というか、女優さん。
当時はブログを更新してもアフィリエイト報酬が発生することも無く、資金難で主にFANZA見放題chライト(現在のFANZATV)で作品を探しレビューするという苦しい状況にあった。
そんな中出会った高千穂すずさんには、こんな女優さんがいたのかと衝撃を受けた。
長身、褐色肌、完璧なプロポーションそして童顔と、天から授かったものに限れば歴代でも屈指の女優さんであることは間違いない。
2作目では男優の吉村氏から良顔射を受けており、この作品に出会ったことが僕のブログ継続意欲を保たせてくれた大きな要因となった。
もちろん繰り返し抜かせてももらった。
しかしながら、当時の記事を見返すと、簡素なことこの上ない。
僕の受けた衝撃が伝わってくる内容ではないが、当時はとにかく更新して記事数を増やしたい頃であり、記事内容の充実に路線変更していなかったことが分かる。
後に作成したベスト盤の記事は、現在の記事内容に近いので、女優としての高千穂すずさんに興味がある方はこちらを参照してほしい。
2020年頃のメインブログ検索ワードのトップは高千穂すずさんであった。
たった5作品のみを残して引退した女優さんであり、2015~16年に活動したこともあってか、前述のつかさちゃんに比べて情報を求めている方が多かったのだろう。
僕としては初めての主力コンテンツとなった女優さんであり、非常に思い入れが強い。
一方で、現在では高千穂すずさんで検索し、メインブログに来る方はほとんどいない。
これは僕が高千穂すずさんの記事を書いていないことが要因ではあるが、3作目以降作品を出すたびに輝きが失われていった女優さんでもあり、尻すぼみな感じで終わってしまったことも関係しているかもしれない。
最高の素材というだけでは輝き続けることができないということを、深く考えさせられた女優さんでもあった。
3. 【一発大量顔射】デリバリーSEX アナタの自宅に姫野心愛をお届けします【gifあり】【cumshot】
これもまた、現在からみると非常に簡素な記事だが、2019年6月は毎日記事をアップしているのでこうもなろう。
毎日アップなんて今では考えられないことだ。
この記事、非常に内容は薄く、ほぼ顔射シーンの画像とgifだけで構成されているが、たしかこの辺りからgifを使い始めたような記憶がある。
その甲斐があってか画像検索で長く頑張ってくれた作品であり、さすがに最近はこの作品の検索で来る方はほとんどいないが、数年単位で検索流入があり助けてくれた重要な記事である。
その割に手を入れるでもなく、原初の姿を残しているという点でも貴重な存在といえるかもしれない。
この作品から、検索で選ばれる顔射というのはこういうものだと学ぶこともできた。
とはいえ学んだことを生かすでもなく、今でもただ自分の好きな顔射・腹射を紹介しているわけだが。
4. 予想外の飛距離!!サプライズ顔射作品特集【cumshot】
おそらく僕のブログにおける、まとめ系記事の原点。
そして、長らく検索流入があった記事でもあるが、ブログ移転時に消去した。
理由は、紹介していた作品のほとんどが配信終了していたからだ。
現役のすごい勢いの腹射特集にその精神は受け継がれているが、サプライズ顔射というワードに力があるという点は無視できない。
できればサプライズ顔射という路線で続けたかったのだが、これを狙って探すのは相当難しく、継続はあきらめた。
難しい一番の理由は、サプライズかそうでないか判定基準があいまいで、女優さんのリアクションで判断するしかなかったことだ。
僕の主観が基準になってしまうので、難しかった。
しかしながら予想以上に飛んだ精液というコンセプトは、僕のブログ運営において重要な要素となっていったので、この記事は大きな意味を持っていたと考えている。
コメント